コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自己紹介、作品について。

<はじめに>

ブログを覗いてくださってありがとうございます!
桐島ゆきると申します。

最近手芸にはまっているので、作った作品の一部を
こちらのブログでまとめて公開することにしました。

楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)




【作品まとめ】

<二次創作・イメージ作品>
 うたプリ→【】【】【】【】【
 ダンロン→【

<オリジナル等>
 ぬいぐるみ 服→【




<何かあればこちらまで>
ついったー → @xxLoveSoldierxx
メール   → okayu323★sunny.ocn.ne.jp
        (★を@に変えて送ってください)
コンテントヘッダー

100均のぬいぐるみとポンチョ

BtO5oP2CEAAya-o.jpg
お久しぶりです!

刺繍以外の手芸がしてみたい!ということでポンチョを作ってみました。
くまは100均で売られている子たちです。
キャンドゥに行けばありまs

割と簡単にできるしかわいいので気に入ってます(*´ω`*)



BthH08DCYAA5BSQ.jpg
なんだかポンチョを着せたくまがとても気に入ったので
一緒にお出かけしたりしてます(*´ω`*)
Bs-GkioCYAEENIz.jpg
このタイプの服も作ってみたのですが若干小さかったみたいで
着れるんですけどぱつぱつでした!!!!!
今度一回り大きくして作ってみようと思います!



▼余談
Bsg8N1oCQAAdWWQ.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪のミニくまプリにもぴったりサイズでした
着せてみたら うん、かわいい!
工夫したらサンタ衣装もできそうだな~と思いました。


ポンチョをつくりながらツイッターで報告していると
かわいい!とかほしい!と言う声をたくさん頂けてうれしいです。
雑な部分もあったりしますがそれでもよければ送りますよ(こっそり)


ではでは今回はこの辺で!
ありがとうございました!
コンテントヘッダー

Free!イメージストラップ

Free!

Free!イメージストラップ全員分完成いたしました!
2期も決定したということで記念に作らせて頂きました。
調べてみると、それぞれのキャラのイメージ?があるようだったのでそれに合わせて作りました~。







以下それぞれのキャラごとの写真です。
左;表  右;裏
クリックで画像拡大


【七瀬遙イメージストラップ】
haruka1.png haruka2.png
イルカです。
見えにくいかと思いますが、全てに海パンチャームついてます。


【橘真琴イメージストラップ】
makoto1.png makoto2.png
まこちゃんはシャチ!
作ってる最中にかわいいとの声を頂いたのでとても嬉しかったです。



【松岡凛イメージストラップ】
rin2.png rin1.png
凛ちゃんはサメ!あえてサメも赤い色で作りました。



【竜ヶ崎怜イメージストラップ】
rei1.png rei2.png
怜ちゃんは紫でバタフライだと言われたのでこうなりました。
ちょうちょの図案難しかったです~(´;ω;`)見えますか・・・?


【葉月渚イメージストラップ】
nagisa1.png nagisa2.png
本命です。可愛くなるように頑張りました。
ペンギンのマフラー部分、紫を入れたのは・・・そういうことです_(ゝ「ε:)_


以上になります(*´ω`*)
最後まで見てくださった方ありがとうございます!
コンテントヘッダー

うたプリ 天下無敵の忍び道イメージストラップ

忍び

忍びの発売日まであと2週間ほどとなりましたね(*´ω`*)!
とても楽しみです~!

ということで、今回は忍び組イメージのストラップを作らせていただきました。
組紐を編むのが苦手なものでとても大変でした
コンテントヘッダー

メモ

tokipen.png

この絵柄でプラ板を以前作ったのですが、またいくつか制作しようかと思います。
綺麗にできたらチャームやストラップとしてラインナップについか予定_(ゝ「ε:)_
プロフィール

ゆきる

Author:ゆきる
【Profile】
名前:桐島ゆきる
年齢:成人済みです
誕生日:3月23日


手芸が好きです。
全てではないですが、
送らせていただいたりも
しています(*´ω`*)



お友達になりませんか?(*´ω`*)


【Contact】
ついった本垢
(@xxLoveSoldierxx)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
○まいぺーすらいふ/つぶあんさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
